東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18


みなさんこんにちは!秋葉原キャンパスの大木です。
もうすぐ年号が「平成」から「令和」に変わりますね。今回はそんな大切な時期に行われた式の様子をお伝えしたいと思います!4月14日()、東京キャンパス・東京秋葉原キャンパス合同で、牛込箪笥区民ホールにて平成31年度 入学式を執り行いました。緊張の面持ちで会場に来た生徒もたくさんいて、入場でスタンバイしている際も「緊張するなぁ。」という声が聞こえていました。しかし、名前を呼ばれて入場をする際は皆、堂々と返事をしていました!素晴らしい!!スタッフが作成した歓迎ムービーでは、ガイダンスで生徒が記入した「なりたい大人になるための目標」が一人ひとり発表されたり、スタッフからの個性あふれるメッセージが流れたりして、生徒・保護者のみなさまから笑顔がみられた式となりました!

新入生代表挨拶では、「数多くあるKTCの行事の中でも、スクーリングが一番楽しみです。」「なりたい大人になれるよう、一歩一歩前進していけたらと思います。」などの素敵な挨拶を皆の前で堂々としてくれました☆

これからの高校生活、楽しいこと辛いことなどたくさんの事が待っていると思いますが、KTCのコーチは生徒のみなさんを全力でサポートしていきます!!