福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
中3生のサポートをしています!
こんにちは。おおぞら高校 福岡キャンパスです。
先日福岡キャンパスでは、おおぞら中3サポート制度の体験講座が行われました。
今回のブログではその時の様子をご紹介します。

今回は「未来の後輩? のお手伝いができたら嬉しいな☆」と、在校生も沢山参加してくれました♪
参加してくれた、Nさんにインタビューしたので紹介します。

今回参加してみてどうでしたか?
中学生の楽しそうな姿を見ることができてよかったです。

なぜお手伝いで参加してみようと思いましたか?
前から学校行事やイベントに関わることをやってみたい気持ちはあったけど、どう参加したらいいかわかりませんでした。そんな時にマイコーチ®に誘ってもらって、「やってみよう」と思いました!

昨年の今頃(受験前)はどんな気持ちでしたか?
おおぞら中3サポート制度や体験会もたくさん参加してそこで仲良くなった人と「絶対おおぞら高校に行くぞ!」と思っていました。

今日参加してくれた中学生が後輩になったらどんな気持ちですか?
仲良くなりたいです!

最後に中3生のみんなにメッセージを。
受験勉強頑張ってください。来年おおぞら生として会えるのを待っています!

Nさん、ありがとうございました。
Nさんの優しい気持ちは、きっと中学生のみんなにも伝わったと思います。

このブログを読んで、「福岡キャンパスのことがちょっと気になる」と思ってくれたみなさん、福岡キャンパスにお越しください。優しい先輩も待っていますよ。

資料請求・学校見学・個別相談
上記に関するお問い合わせ

おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-414-3604
メール:kyushu-info@ktc-school.com
各種SNSはこちらから↓
instagram   X