福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
おおぞら生の一日を体験してみてね☆
こんにちは。おおぞら高校福岡キャンパスです。
いよいよ10月! 2024年も残り3か月となりました。日々が過ぎるのは早いです。
中学3年生のみなさんは、受験校決定に向け、一日一日を様々な思いで過ごされていることかと思います。中には「まだ悩んでいる」「自分に合った高校はどこなんだろう?」と、まだはっきりとは決められていないという方もいるのではないでしょうか?

おおぞら高校では、10月に中学生向けの「体験会」とおおぞら生のリアルな高校生活を見てもらえる「学校開放デイ」を行います。

学校開放デイでは、おおぞら生の授業を見学したり、先輩と交流したりします。
9月に参加してくれた中学生のみなさんの感想を紹介します

~授業について~
「実際の授業の雰囲気がよくわかってとてもよかったです」
「自分がここに入学したときのイメージがよりわいてきました、ありがとうございます!」


~コーチについて~
「優しい口調で話しやすい雰囲気でした」
「みなさんとても優しくたくさん声をかけてくれて、場を温めてくれました」


~在校生について~
「全員楽しそうにしていて、今の高校生活に満足している様でした」
「みんな優しくて質問や話をたくさん聞いてくれた」
「個性的でみんなキラキラしていました」


ぜひ、おおぞら高校での高校生活を一日丸ごと体験してみて、これから3年間通う高校生活をイメージしてみてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

詳細はこちら↓
学校開放デイ
10月10日(木) 10:30~14:30
学校説明会、授業見学、在校生インタビュー、みらいの架け橋レッスン®体験

*途中からの参加や途中帰宅もできます。詳しくはお問い合わせください。

みらい学科™コース体験会 *各日14:30~16:00
10月15日(火) 住環境デザインコース
10月16日(水) 子ども・福祉コース
10月17日(木) マンガイラストコース
10月18日(金) プログラミングコース

体験会&学校説明
10月19日(土) 13:00~15:00
①【アニメイラスト】オリジナル"制服キャラ"をデザイン
②【eスポーツサークル】ゲーミングPCでFPS対決
*各日ともに①か②のどちらかを選んでご参加ください。
資料請求・学校見学・個別相談
上記に関するお問い合わせ

おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-414-3604
メール:kyushu-info@ktc-school.com
各種SNSはこちらから↓
instagram   X