岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは、未だにウパルパの唐揚げを引きずっているあおです。

前回のリレーブログの質問「今年1年の学校生活で1番楽しかった事は何ですか?」に答えていきたいと思います。
学校生活でいちばん楽しかったこと...修了式のイベントです!
喋れる子も増えて色んな所でお話できました♪

ということで、
今回はみなさんにコーチたちのことをぜひ知って欲しい!という思いで岐阜キャンパスのコーチ2名にインタビューしました。コーチ紹介編スタート!!!

ではさっそく1人目....!
佐藤文法(サトウフミノリ)コーチです。
スライド29.png
・好きな食べ物 そば
・担当教科 英語
・趣味 アニメ 漫画 ゲーム
・好きなみらかけ ボードゲーム

我ながらかわいいポーズをさせたな...と笑
写真の通り、佐藤コーチはめっちゃ明るいです。

海外留学の経験もあり、日本では有り得ない話がいっぱい聞けますよ♪

さてお次はこの方...!
原 優矢(ハラ ユウヤ)コーチです。
スライド28.png
・好きな食べ物 海鮮
・担当教科 数学(社会)
・趣味 音楽
・好きなみらかけ ミュージック

少しシャイな印象のコーチですがお願いしてハートしてもらいました!(ありがとうございました)
インタビューのアンサーをご覧の通り、原コーチは音楽ができるコーチです。ギターが弾けるので、興味のある方は是非声をかけてみて下さいね♪
担当教科は数学ですが、社会もOKだそうす!

今回のコーチ紹介編はどうでしたか?
おおぞら高校の事が分かったかな?分かって貰えたかな?分かって貰えたららしいです!!
聞きたいことがあればいつでも先輩たちに聞いてくれよナ!!

次回に繋げる質問タイム!(パフパフ)
「この時期と言えば桜!花粉?そんなものは忘れてください。ということで、桜のオススメのお菓子飲み物あれば教えて下さーい!」

ここまで読んでくださりありがとうございます♪ 次回もお楽しみに!
◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730