岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
キャンパス生活
こんにちは、岐阜キャンパスです。
夏休みも終わり、2週間程経ちますが元気に過ごせていますでしょうか?
岐阜キャンパスでは、生徒が毎日元気に登校してくれています!

今日は夏休み明けにあった始業式の様子と生徒の夏休みの思い出を少しご紹介します♪

始業式ではコーチから夏休み後のイベントの告知があったり、みらいノート®を使い夏休みの振り返りをしました。夏休みの充実度と夏休みの思い出を書いたみらいノート各々夏休みの充実度と夏休みの思い出を書きました。
バーベキュー、夏祭り、花火大会など、夏らしい思い出を作っている生徒がいたり、オープンキャンパス・資格勉強などを頑張っている生徒もいました。

夏休みの思い出と夏休み明けの目標もインタビューしたのでご紹介します。

コーチ:夏休みの思い出を教えてください。
Aさん:中学生の頃の友だちとお泊り会をしたことです。あとは、絵の教室に通っているので、その教室の夏期講習と漢字検定の勉強と試験も頑張りました。

コーチ:夏休み明けからの目標を教えてください。
Aさん:マンガイラストコースに在籍しているので、少しでも多くキャンパスに登校して、課題に取り組めるようにしたいです。

インタビューした生徒以外にも夏休み明け「○○へ行ってきたよ!」の報告や花火大会、夜祭り、家族で出かけた写真を見せてくれたりなど楽しい夏の思い出を聞くことができ、コーチも楽しかったです。

夏休み明けも生徒に負けない元気でコーチも頑張ります!

おおぞら高校では現在、中学生向けの「体験入学」「学校説明会」を毎月行っています。
〇9/28(土)14:00~ 学校説明会
〇9/28(土)14:00~ マンガイラストコース体験

個別相談は随時受け付けていますのでご予約のうえ、おおぞら高校 岐阜キャンパスまでぜひお越しください。
詳細はページ下部「学校見学・個別相談 予約」「体験入学 予約」よりご確認ください。
岐阜キャンパスでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

♢おおぞら高校 岐阜キャンパス♢
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730