千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
cm

Q1.まずはあなたがつくった「おおぞらCM」を見た感想を教えてください
爽やか!みんなの自然な表情がいい!

Q2.撮影ではどのようなパート(役割)を担いましたか?
CM内で使う普段の様子の撮影をしました。

Q3.撮影時の想い出(楽しかったこと、苦労したこと)は何ですか?
動画の撮影で、コーチと絵しりとりをしたこと!難しかったことは、伝えたいことをどう表現すればよいのかというところでした。楽器を演奏している動画を撮る時も、どの角度が自然に見えるのか色々なパターンを試しました!コロナ禍での撮影ということもあり、制限されることが多くて大変でした。

IMG_3185.jpg

Q4.CMのここに注目してほしい!を教えてください
思ったより自分たちが撮った動画が使われていたので見つけてほしいです!あんりちゃんがくるくる回っているところの笑顔がとっても良い!
※あんりちゃん...柏キャンパス松本あんりさん

Q5 .改めて、あなたにとっての「おおぞら」って何ですか
自然!!スクーリングでの屋久島は、普段経験できない事がたくさんあって、自然にたくさん触れられる!キャンパスではコーチとの距離が近くて自分らしく自然体でいられる

Q6 .おおぞら入学を検討している中学生へのメッセージ
今は不安なこともたくさんあると思うけど、おおぞらのコーチや仲間は、困ったときや不安なとき、必ず助けてくれるし支えてくれます!CM以上の笑顔でみんなを待っていてくれるので安心してください!笑 入学したら、みらいの架け橋レッスン ®など想像以上に楽しいことがいっぱいあると思います!