福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
卒業証書授与

みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスは3/6(土)に卒業式を行いました。
今回はコロナ禍のため、クラスごとに時間をわけ、ソーシャルディスタンスを意識した座席配置と時間ごとの消毒を徹底したうえで挙行いたしました。

例年にはない形の卒業式になりましたが、各クラスの卒業証書授与の後にコーチからの温かいメッセージが送られ、アットホームな雰囲気の一日になりました。

「中学校までは不登校で、学校に通うなんて信じられなかったのに、登校もできるようになって友だちも作って...、KTCおおぞらで変わることができました。」
「KTCおおぞらで熱中できることを続ける中で、行動力がついたし、明るくなった!」
「転校前までは学校の先生が怖かった。どうせわかってくれないと思っていた。でも、KTCおおぞらで出会ったコーチは、落ち込んでいるときに親身に話を聞いてくれたり、他愛のない話もいっぱいできた。」
「前まで話せる友だちが少なくて友だちにベッタリだったけど、いろんなコーチと話せるようになったのがきっかけで、友だちも増やすことができた。」
「とりあえず高校卒業できればいいやって考えていたけど、これからも続けたい好きなことを見つけたり、将来のことを考えることができるようになった。」


それぞれたくさんのドラマがあった高校生活。そのドラマに少しでもプラスの方向で関われたのは、心から嬉しく思います。

みなさんが、自分のペースで少しずつ前に進んできたことで卒業の日を迎えることができたと思います。
これからも自信を持って次の道へ力強く進んで行ってもらいたいです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆