福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学でお待ちしています!
中学3年生のみなさん、こんにちは。
おおぞら高校 小倉キャンパスです。
晴れの日が多かった6月でしたが、やっと梅雨らしくなりました。
各中学校で期末テストが実施されているこの時期、小倉キャンパスには中学3年生の方からのお問い合わせが増えております。
7月に入ると、保護者会や三者面談が行われ、進路について少しずつ具体的に考え始める方も多いのではないでしょうか。

高校選びを考える時、あなたはどんなことが気になりますか?
「自分にはどんな学校が合っているのかな?」
「気になる高校はあるけど、どうやって高校の特徴を知ったらいいのかな?」


先日、小倉キャンパスでは体験入学を行いました。
参加した生徒・保護者様からは...
「初めて参加してみたけど、 学校の雰囲気がわかってよかったです!」
「体験授業で在校生が話しかけてくれたので、 緊張がほぐれました。こんな感じの先輩がいるんだなと少し安心しました。」
「コーチの自己紹介が印象的でした。明るくフレンドリーだったので、もっと話を聞いてみたいと思いました。」
「高校進学について、子どもから前向きな言葉が聞けたのがうれしかったです。」

と嬉しい言葉をいただきました。

これから体験入学に参加しようと思っている中学3年生のみなさん。
ぜひ、おおぞら高校の体験入学で、学校の雰囲気・授業の雰囲気・コーチの雰囲気を自分の目で見て・感じてみてください。
少しでも、これからの高校生活をイメージしてもらえたら嬉しいです。

体験入学でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

【7月の体験入学】
7月20日(土)13:00~15:00
eスポーツ or 子ども・福祉コース体験
(どちらかを選んでご参加ください)

7月27日(土)13:00~15:00
プログラミング or マンガイラスト
(どちらかを選んでご参加ください)

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市