福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学でお待ちしています!
こんにちは。
おおぞら高校 小倉キャンパスです。
いよいよ暑い夏が始まりました。
夏休みになり、今まさに高校の学校見学や体験入学に参加されている中学3年生のみなさんも多いのではないかと思います。

そんな中、小倉キャンパスには中学3年生のみなさんからのお問い合わせや見学相談が増えています。

「先日の三者面談の時に、先生からも夏休みは色々な高校の体験に行ってみようとお話がありました。まだ、どの高校がいいのかはわらないけど、実際に見て考えようと思います」
「通信制高校はレポートをすると聞いたけど、学力面に不安があるから、どんな授業なのかが気になります」
「まだ将来のことまでは考えられないけど、高校の3年間で自分のやりたいことが見つかったらいいなと思います。自分が得意なことをいかしていけたらいいなと思うけど...」

みなさん、色々な思いでこれからの高校生活を考えていると思います。

そこで、小倉キャンパスでは、8月に体験入学を行います。
8月3日(土)13:00~15:00
パソコン or 美文字講座
(どちらかを選んでご参加ください)

8月31日(土)13:00~15:00
eスポーツ or マンガイラスト
(どちらかを選んでご参加ください)
※個別相談も随時受付中です。

進路について具体的に「動いて見る」ことが、あなたにとって本当に「自分に合った学校」につながっていくと思います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市