熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
新コーチ
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 熊本キャンパスです。
これまで、熊本キャンパスのイベントや「みらいの架け橋レッスン®」について紹介してきましたが、まだ紹介していないことがあります。
それは... 新コーチです!
熊本キャンパスには合計で19人のコーチがいます。その中で今回はとてもフレッシュな男性コーチを紹介します。今年度、熊本キャンパスに赴任したばかりで、いち推しのイケメンコーチです。いつも生徒の登校をさわやかな笑顔で迎えてくれます。生徒のことを一番に思って、いろいろな悩みをしっかり聞く優しいコーチです。

Q. お名前を教えてください。
A. 本多 宗磨(ホンダ ソウマ)です。

Q. 出身地はどこですか?
A. 福岡県 北九州市です。

Q. 好きなことはなんですか?
A. スポーツをすること・みること(バスケ大好きです!)、アニメ・漫画をみること、音楽を聴くこと、人と話すことなど、たくさんあります☆ 好奇心旺盛です。

Q. 性格を教えてください。
A. よくしゃべって、よく笑って、超アクティブです。

Q. 意気込みをぜひ。
今年度熊本キャンパスに赴任してきました。これからみなさんのことをたくさん知って仲良くなっていきたいと思います。そして生徒みんなの頑張りを応援できる、勇気づけれるように、いつも生徒にとって元気印」になれるように頑張ります!

熊本キャンパスはまだまだたくさんのコーチの方がいます。
これから紹介してまいりますので、楽しみにお待ちください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
096-355-2139 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■熊本キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています
熊本市中央区、北区、西区、南区、東区、合志市、菊池郡、菊池市、山鹿市、上益城郡、阿蘇市、阿蘇郡、宇城市、宇土市、荒尾市、長洲町、玉名市、玉名郡、八代市、水俣市、天草市