熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
1学期を振り返ってのインタビューにこたえてくれた生徒
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 熊本キャンパスです。
先週までの猛暑とは裏腹に今週は雨、雷雨など悪天候ですが、生徒は頑張って登校してきています。さて、来週末には今学期の終業式が催され、いよいよ夏休みの到来です。
そんな中、入学して初めて今学期を終える1年次生に今学期振り返りのインタビューをしました。

Q:1学期を振り返って、頑張ったと思うことは?
A:一週間連続で学校に行くことを頑張りました!
A:休まずに登校できたことです! 皆勤狙います。


Q:楽しかった「みらいの架け橋レッスン®」は?
A:「トータルビューティー」がすごく楽しかったです! 先輩や同学年の人とすごく距離が縮まったと感じました。
A:「韓国語」「クッキング」です。もう、最高です!


Q:もう少し頑張っておきたかったことは?
A:勉強面をもう少し頑張りたいです!
A:漢字検定をもう少し早くから勉強しとけばよかった...


Q:どのような夏休み送りたいですか?
A:早寝早起きをして規則正しい生活をしていこうと思います。
A:思い出に残る夏休みにしたいです。


つい数か月前まで中学生だった生徒も立派な高校生になりました。夏休み明けの新学期も元気に迎えてほしいとスタッフ一同祈っております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
096-355-2139 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
instagramおおぞら高校Instagram
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■熊本キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています
熊本市中央区、北区、西区、南区、東区、合志市、菊池郡、菊池市、山鹿市、上益城郡、阿蘇市、阿蘇郡、宇城市、宇土市、荒尾市、長洲町、玉名市、玉名郡、八代市、水俣市、天草市、島原市