岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
オープンキャンパス

こんにちは、おおぞら高校 倉敷キャンパスです。
梅雨入りし、これから雨が多くなりそうです。
雨に負けずみなさんが元気に過ごせることを願っています。

さて、夏休みまで1ヶ月を切り、中学3年生のみなさんは進路について少しずつ考え始めた頃でしょうか?
「ある程度考えて方向性を決めている!」という人や「まだまだ具体的には...」という人、一人ひとり様々な考えや思いを持っていることと思います。進路を決めていく中で、自分に合う学校なのか、自分らしい高校生活生活が送れるかという点は大事にしてほしいです。

しかし、自分に合う学校を見つけることは意外と難しいです。
資料を見ても、SNSを見ても、どこも良さそうに見える... なんてこともあるのではないでしょうか?
そんなときはぜひ実際に足を運んでみてください♪ 
その学校のリアルを知るためにはやはり、自分で「見る」「感じる」ことが大切です。
そしてオープンキャンパスは「見る」「感じる」を求めるにはとても良い機会です。

おおぞら高校 倉敷キャンパスでは、7月27日(土)にオープンキャンパスを開催します!
6月に開催したオープンキャンパスでは「コーチとの生徒の距離が近くて馴染みやすそう!」「自分のペースで通えそう!」とのお声をいただきました。
みなさんの高校選びに少しでも力になれたらと思っています。

オープンキャンパスは下記の日程で実施いたします。
日時:7月27日(土)14:00~16:00
場所:おおぞら高校 倉敷キャンパス
内容:学校説明・在校生インタビュー・授業体験(プログラミング体験またはネイル体験)
※どちらか選んでご参加いただきます。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com