岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
オープンキャンパス
こんにちは。倉敷キャンパスです。
8月に入りました。夏休みいかがお過ごしですか?
暑い日が続いていますので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、中学3年生のみなさんは夏休みに突入し、高校探しも本格的になってきたのではないでしょうか。気になる高校のオープンスクールに行ったり、合同相談会に行ったり、ネット検索してみたり。探し方は様々で、みなさんに一番合う学校、楽しい3年間を送ることができる学校を見つけてほしいと思っています。

今年度おおぞら高校では、「おおぞら中3サポート制度」を行っています。行きたい高校を見つけても、「この学校が本当に自分に合っているかな」「どんな生徒や先生がいるのかな」という不安はなかなか消えるものではありませんよね。
「おおぞら中3サポート制度」はそんなみなさんの不安を解消し、一緒に高校生になる準備をしていくための制度です。実際の学校の雰囲気を体験し、他の中3生との関わりを早めにもつことができます。おおぞらのことを1から10まで見てもらい、不安を楽しみに変えて残りの中学生活を過ごしてほしいと思っています。

まずは倉敷キャンパスを見に来てみませんか?
倉敷キャンパスでは8月24日にオープンキャンパスを実施いたします。おおぞらの雰囲気をオープンキャンパスで感じてみてください☆
詳細は下記の通りです。
日時:8月24日(土) 14:00~16:00
場所:おおぞら高校 倉敷キャンパス
内容:学校説明・在校生インタビュー・授業体験(イラストまたはスポーツ)※どちらか選んで体験していただきます。

個別相談も毎日実施しています。少しでもみなさんのお力になれたらと思っています。
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com