福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
コーチの紹介写真です
みなさん、こんにちは。
6月を迎え、久留米キャンパスの生徒の装いにも夏らしさが感じられるころとなりました。

さて今回は、コーチの紹介をいたします。久留米キャンパスで授業やみらいの架け橋レッスン®「ほとりの部屋」を担当されている阿 早由紀(ほとり さゆき)コーチです。

・出身はどちらですか?
異国情緒あふれる長崎県です。

・趣味や特技を教えてください。
趣味は手芸、裁縫、パン作り、お菓子作りです!
特技は生き物探しです。川ではサワガニ、メダカなど、山ではクワガタなど探すのが得意です。

・休みの日は何していますか?
子どもと一緒に外に出かけて遊んでいます。ゆっくりしたい時は温泉に行きます。

・得意科目はなんですか?
家庭科、図工、体育、理科が好きです。

・好きな食べ物はなんですか?
アイスクリームです。

・今後の夢を教えてください。
4年後、屋久島に個人旅行。
6年後、友人と韓国に行く。
10年後、家族でハワイに行く。
15年後、初孫を抱く。

・阿コーチのなりたい大人は?
楽しいことをたくさん見つけられる大人です。

・最後にメッセージをお願いします。
みんなとの出会いに日々、感謝しています。みんなが安心して楽しい学校生活を送れるように、たくさんの学びがあるようにサポートしたいと思っています。

元気いっぱいで素敵な笑顔あふれる阿コーチ。今回のブログで阿コーチのことを更に知ることができましたね!
他にも久留米キャンパスには個性豊かなコーチがたくさんいます。ぜひ見学に来て雰囲気を感じてください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★


■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町