福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
体験案内写真
みなさん、こんにちは。
中学生のみなさん、もうすぐ夏休み期間突入ですね。
中学3年生のみなさんにとっては、大事な進路選びの真っただ中かと思いますが、「どんな高校に進学しよう?」「どんな高校があるんだろう?」「そもそも自分が通える学校があるのかな?」など色々と悩みもある時期かと思います。
そんな迷っている人は、一度学校見学に行ったり、学校の説明を聞いたりして自分の目で確かめることをおすすめします。

選ぶ際に大事にしてほしいと思うことは「学校の環境や雰囲気・教育理念、また授業カリキュラム」「先生や先輩の印象や親しみやすさ」などが自分に合っているかどうかです。
通う学校が多くの面で自分に合っていたとしら... ワクワクしませんか?
そんな自分にとってのワクワクする高校選びを楽しみながらしていきましょう!

おおぞら高校 久留米キャンパスでは、これから始まる夏休み期間に沢山の学校説明会&体験会の日程を設けてみなさんをお待ちしています。

日程と体験会の内容は以下の通りです。

7月20日(土)
マンガイラスト体験
プログラミング体験
7月27日(土)
ヘアメイク体験
eスポーツ体験
8月3日(土)
保育 de ものづくり体験
プログラミング体験
8月31日(土)
eスポーツ体験
プラバン雑貨づくり

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★