福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
学院際の打ち合わせです!
こんにちは。約1ヶ月の夏休みも終わり、キャンパスライフがスタートしました。夏休み中は静かだった教室に賑やかな声が響いています。友だちと久しぶりに顔を合わせて、嬉しそうな生徒。夏休みの思い出トークに花を咲かせている様子をたくさん見かけました。

夏休みの過ごし方を聞いてみると、夏祭りや花火大会に行ったり、映画を見に行ったり、家でゆっくり過ごしたりと各々に充実した日々を過ごしたようです。元気な様子で、キャンパスに帰ってきてくれたことが何よりもコーチにとって嬉しかったです!

そして、夏休みが終わった後は、学院祭が控えています。学院祭とは、生徒のやりたいことや普段のみらいの架け橋レッスン®、専門コースでの頑張り等を形にする生徒が主役のイベントです。学院祭の軸となる実行委員のメンバーで早速、企画や模擬店を考えたり、広報運営について打ち合わせが行われています。

生徒からは「まず、模擬店を決めよう!」「新しい企画に挑戦したいよね!」など学院祭成功に向けて息ぴったりに同じベクトルで進んでいます。

おおぞら高校では、自分のペースで挑戦できる機会がたくさんあります。みなさんもなりたい大人になるための一歩を踏み出してみませんか? 学校説明会や個別相談も行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
公式instagram:https://www.instagram.com/ktcschool/
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・筑後市・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町