京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
心に残る時間に。
皆さん、こんにちは!京都キャンパスです。
最近、急に朝と夜が特に涼しくなってきて、秋の訪れを感じられるようになりました。
気温の変化で体調を崩さないように気をつけていきましょうね!
さて、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋!というように秋は色々と私たちの心に残る時間を運んでくれる季節でもあります。
あなたが心に残る秋はどんな時間を過ごした秋ですか?
京都キャンパスでは明日、卒業式とオープンキャンパス、くれしぇんど(なりたい大人になる高校準備として行われている中学生のサポートコース)が行われる予定です!
卒業生には、これからの新しい門出をお祝いするとともに、KTCおおぞらで過ごした時間の集大成として、心に残る思い出の1つになってくれたらいいなと思います。
また、オープンキャンパスやくれしぇんどに参加してくださる皆さんにとっては、新しい進路の第一歩であったり、自分の夢を探すチャレンジのスタートとして心に残る時間を過ごしていただけたらと思います!
時間は永遠と流れ続けます。
その一瞬、一瞬を大切に、皆さんが成長していく中で心に残る思い出を一緒にたくさん作っていきましょう!!
そしてKTCおおぞらで過ごした時間・思い出が皆さんの将来で「あんな日、こんな日があったね」と、笑って過ごす思い出に繋がる日が来ることを願っています。

KTCおおぞらでは、今後も随時、オープンキャンパスやパソコン・スマートフォンを使ってのオンライン説明会など、実施を予定しております。
興味を持っていただいた方は、お気軽にご連絡ください♪