京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
こんにちは。おおぞら高校 京都キャンパスです。
9月になりましたが、まだまだ暑いです。
それでも、朝晩は少しずつ涼しくなってきました。
そろそろ秋が近づいています。

さて、夏が終わりに近づいてきたということで、みらいの架け橋レッスン®の広報部では、夏休みの思い出をKTCみらいノートに書いてみました。
水族館に行った、他県に旅行した、ライブに行った、花火をしたなど、それぞれ素敵な夏の思い出ノートが出来上がりました。素敵な夏の思い出ノート素敵な夏の思い出ノートみんなそれぞれ夏休みを満喫したようで、思い出話に花をさかせながら、ノートを作成していました。
毎年こうしたノートを作成すると、この夏はこんなことをしたなと振り返ることができるので、また来年も作っていきたいと思います。

広報部では、みらいノート®の作成をよく行っています。
自分の好きなもの、行った場所、食べたもの、推しページなど、自分だけのノートがどんどん出来上がっていきます。
京都キャンパスのインスタグラムでも時々アップしていますので、そちらも是非のぞいてみてください。

また、キャンパスのコーチも素敵なみらいノートを作成しています。
キャンパスに貼りだしていますので、学校見学に来た際には見てみてください♪