東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
EPC
みなさん!こんにちは!町田キャンパスです!
暑い日が続いておりますが、夏休みも残すところあと数週間となりました。
夏休みの思い出をたくさん作ってくださいね!

さて今回はおおぞら杯「英語プレゼン部門 EPC(English Presentation Challenge!)」にエントリーしている町田キャンパスの生徒Sさんを紹介いたします。
昨年度も参加し、悔しい思いもあり今年度も挑戦したいということでエントリーしました。

Q,おおぞら杯に参加しようと思った理由を教えてください。
A,コーチからの勧めと英語が好きだからです。昨年度も参加し、優勝できず悔しかった思いもあるのでリベンジしたいと思っています。

Q, 今の進捗状況をいかがですか? 
A,原稿を作成するのに時間がかかっていますが、計画的に進められています。

Q,準備をする中で大変と感じることはありますか? 
A,やはり英語で文章を作成すること、プレゼンで話す内容を覚えるということが大変です。コーチにアドレスをもらいながら、夏休みを使って頑張っています。
 
Q,昨年度参加してどうでしたか?
A,提出締め切りの関係で夏休みの時間を使わないといけないのが大変ですが、英語でのプレゼンが楽しいと思え、伝える力がついたと思います

Q,本番に向けての意気込みを教えてください
A,絶対優勝したい!そのために文章作成やプレゼン作りを全力で頑張りたいです!

ありがとうございました!今年度は優勝目指したいということでしたので最後まで全力でやり切ってほしいなと思います。キャンパスのみんなで応援しています!

おおぞら杯では他にも色々な部門があり自分の好きな分野で挑戦することができます。おおぞら高校ではなりたい大人に近づくために全力でサポートしていきます。

【転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、なんでもお気軽にお問い合わせください。
〈おおぞら高校 町田キャンパス〉
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com