東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

8月27日から、夏休み明けの授業がスタート!
久しぶりに友人と会えることを楽しみにしてきた生徒、ちょっと緊張してきた生徒、様々だったと思いますが、キャンパスはいつも以上に活気にあふれていた印象でした。みらいの架け橋レッスン「モルック」講座のひとコマ写真はみらいの架け橋レッスン®「モルック」講座のひとコマ。
夏休みで腕は鈍っていませんでした。
1年次生から3年次生まで学年問わずに和気あいあい、久しぶりの顔ぶれで大盛り上がり。自分のチームの対戦がないときも、対戦中のゲームを見守り一緒に一喜一憂!
「あぁ惜しい」「すごい! ナイス!」と声援が飛び交っていました。

私たちコーチも、夏休み明けみんなの元気な笑顔が見られて幸せな一日でした。
後期はスポーツ大会などのイベントも開催されます。勉強はもちろん、色々な経験・体験を一緒に楽しんでいけらたと思っています。

初日はオンライン受講をしたりとまだキャンパスへ登校していない生徒も、ぜひ自分のペースで顔を出してくれたらうれしいです♪

【転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、なんでもお気軽にお問い合わせください。
〈おおぞら高校 町田キャンパス〉
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com