東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
右から4人目が実行委員長のSさん

こんにちは。町田キャンパスです。
なんと、10月に湘南キャンパス、厚木キャンパス、町田キャンパスの3キャンパスで合同のスポーツ大会を行うことになりました!

それに伴い、先日行われた厚木キャンパスとの合同みらいの架け橋レッスン®「フットサル&バスケットボール」は、白熱したみらいの架け橋レッスン®になりました。

本日は町田キャンパスでスポーツ大会の実行委員長を務める、2年生のSさんにインタビューを行いましたので、ご覧ください。

Q. スポーツ大会の実行委員長に立候補した理由は?

A. 今まで実行委員などをやったことがなかったので、挑戦しようと思いました!

Q. スポーツ大会をやりたいと思った理由は?

A. 学生の間じゃないとできないことを、やりたいと思ったからです。みんながやりたいと思っていたからできることになって嬉しいです!

Q. どんなスポーツ大会にしたいですか?

A. みんなの一生の思い出に残るようなスポーツ大会にしたいです。

Q. 出場予定の種目はなんですか?

A. バトミントンとバスケのフリースローです。フリースローは全部決めたいです!

Q. スポーツ大会で一番楽しみにしていることは?

A. 普段は同じキャンパスの人としか関わる機会がないので、他のキャンパスの人とも仲良くなることです。

Q. 最後に意気込みを教えてください。

A. 青春するぞ!

おおぞら高校では、スポーツ大会の他にもさまざまな活動がございます。
ご興味ご関心ございましたら、お気軽にお問い合わせください。