東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
アンバサダー 在校生
皆さん、こんにちは。
おおぞら高校 町田キャンパスです。
今回は、町田キャンパスで「アンバサダー」として活躍する在校生のブログを発信いたします。

現在、町田キャンパスのアンバサダーメンバーは3年生のMさん(写真左)、2年生のFさん(写真真ん中)、2年生のKさん(写真右)の3名です。

ところで、「アンバサダー」という言葉、どういう意味かご存知でしょうか?
検索で探すと「広報・普及」と出てきますが、あえて3名に聞いてみました。

「委員会? 生徒会?」
「人前に出ることが多くなりそう」
「指名されて第一印象はすごそうと思った」
など正直な感想が次々出てくる中、3年生のMさんがかっこいい言葉を言ってくれました。

「町田キャンパス広報大使」
さすがアンバサダー歴が長い先輩!
なんだか素敵な響きです♪

実はMさんは昨年度の4月に指名を受け、アンバサダーの活動を開始しました。
今年度はKさんとFさんというメンバーも増えSNSでの発信も始めましたが、それだけでは勿体ない! と思いブログでも3人の活躍をお伝えしていきます。

今後はインタビュー形式で活動内容や町田キャンパスのことなど聞いていきたいと思います。
ぜひ今後のアンバサダーブログも楽しみにお待ちください♪