愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
みんなで走ったリレーマラソン!
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 松山キャンパスです。
愛媛県もようやく秋の訪れを感じる季節になり朝晩は涼しくなりました。
そんな絶好の季節に松山市で開催された「マツヤマお城下リレーマラソン」にコーチと生徒合同で参加しました!
昨年に引き続き2回目の参加ということもあり、昨年よりもコーチも生徒も参加人数が増え、より一層チームワークが深まる大会となりました。また当日は、応援に駆け付けてくれた生徒や保護者の方々も多く、とても賑やかな一日を過ごすことができました。走行しているチームメンバーに「頑張れ!」「あと少し!」など声をかけハイタッチする場面なども自然と生まれ、全員の力で42.195キロをケガもなく無事楽しく完走することができました。
参加した生徒からは「3年生なので最後の思い出作りのため参加しました!」「みんなで協力しながら走れたのでとても楽しかった!」など充実した笑顔で話してくれました。

おおぞら高校では、勉強はもちろん、イベントなどにも力を入れ、様々な活動に参加しています。
そこで得た体験を基に仲間を思いやる気持ちを伸ばしていこうと考えています。
「イベントなどを通して自己成長したい!」「共通する趣味の友だちを作りたい!」など、おおぞら高校では、自分のペースでやりたいことが探せるきっかけ作りがたくさんあります。
生徒一人ひとりにあった提案を一緒になって考えていきますので、何かにチャレンジしてみたいと思っている方は是非ご相談ください。お待ちしています。マツヤマお城下リレーマラソンに参加している生徒◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
電話:089-934-2662
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇