愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
夏休みの思い出を話してくれた生徒

みなさん、こんにちは。おおぞら高校 名古屋キャンパスです。
まだまだ暑い日が続いていますが、8月も終わりに近づき名古屋キャンパスでは1か月程の夏休みが明け、27日(火)から授業が再開されました。

夏休み中は静かだったキャンパスが、久しぶりに多くの生徒の笑い声や笑顔に溢れており、それぞれ楽しい夏休みを過ごせたことが伝わってきます!

今回は、そんな夏休み明けの生徒に夏休みの思い出をインタビューしました。
夏休み中に初めて屋久島スクーリングに行った生徒や、旅行したり自由な時間を楽しんだ生徒など、それぞれの夏休みの楽しかったことや頑張ったことを教えてくれました♪

Rさん(1年次生)「愛媛県に旅行に行った!」
Mさん、Rさん(1年次生)「一緒に夏祭りに行った!」
Yさん(1年次生)「初めてのスクーリングに行って40人友だちができました!」
Yさん、Hさん、Sさん(2年次生)「3人で長島スパーランドに行きました!」
Nさん(2年次生)「大学のオープンキャンパスに行きました!」
Kさん(3年次生)「毎日進路に向けて頑張っていました!」

いかがでしたでしょうか。
学校のない期間でも自分の新しい「好き」を見つけたり、また屋久島スクーリングでお友だちがたくさんできたりなど、今後の生徒の成長につながる良い時間を過ごせたことと思います。
授業が再開してからも、コーチ一同でサポートしていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キャンパス見学や個別相談などは事前のご予約が必要となりますので、まずはお問い合わせください。
おおぞら高校 名古屋キャンパス
メール:nagoya-office@ktc-school.com
電話:052-453-1800(キャンパス直通)