愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
みらいノート®を除いて見ました

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 名古屋キャンパスです。
いよいよ夏休みが明け、8月27日(火)より登校が再開しました!
教室に入ると、生徒の笑顔や笑い声で溢れ、それぞれ楽しい夏休みを過ごしていたことが伝わってきます。

今回はそんな夏休み明けの生徒に、今後の目標についてインタビューしました。
目標をみらいノート®に書いてくれたので、少し覗いてみましょう。

Hさん(2年次)
夏休み明けの目標は4つあります。
1つ目は、みらいの架け橋レッスンに積極的に参加することです。夏休み前はあまり参加できていなかったので、週に3回以上(ミュージック、声優、動画)参加します。
2つ目は、PC検定に合格することです。コーチからの提案で、PC検定に興味を持ちました。まずは、日本語ワープロ検定の3級合格を目指します。
3つ目は、おおぞら杯を盛り上げることです。ミュージック部門でエントリーしたので、友だちと一緒に練習して、本番では誰よりも楽しんで盛り上げます。
4つ目は、プライベートを充実させることです。今しかできないことがたくさんあると思うので、色々なことに挑戦していきたいです!

いかがでしたでしょうか。
みらいの架け橋レッスン®やおおぞら杯を通して、自分の「好き」をカタチにできる良い機会になると思います。
生徒が様々なものに挑戦できるように、コーチ一同サポートを行っていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キャンパス見学や個別相談などは事前のご予約が必要となりますので、まずはお問い合わせください。
おおぞら高校 名古屋キャンパス
メール:nagoya-office@ktc-school.com
電話:052-453-1800(キャンパス直通)