大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
「新入生歓迎イベント開催」つながったらめっちゃ心強い生活が始まっちゃった!

みなさん、こんにちは、大阪東キャンパスです。今日はキャンパスで行われた「新入生歓迎イベント」をみなさんにお伝えしようと思います。
大阪東キャンパスにも今年たくさんの新入生が入学し、キャンパス内が活気づいています。そんな中、新入生歓迎会か行われました。
イベントのテーマはずばり「つながる!」です。新しい環境との出会い、新しい友人との出会い、ドキドキの先輩との出会い、そしてコーチとの出会い...。たくさんの新しい出会いは緊張もしますが、自分の新しい可能性も見つけることができますよね。そんな「つながり」が生まれるよう、コーチで工夫をした結果、キャンパス内にたくさんのゲームを設置し、新入生同士や先輩と協力しながら「つながれる時間」を作っていきました。
日本地図パズルに挑戦したり、3文字しりとりに挑戦したり、初対面同士でも「こうした方がいい?」「それいいじゃん」「がんばれ!」などと和気あいあいとした雰囲気にキャンパスが包まれました!
笑いあふれる協力から生まれた「つながり」は、きっとこれから始まるおおぞらでの新生活を支えてくれるものになります。人とも、好きなものとも、どんどん繋がって楽しんでいきましょう。
みなさんは今どんな「つながり」がありますか? ぜひここ、おおぞら高校で、コーチや友人、そして新しい自分とつながっていきましょう!