佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

20181222saga1.JPG

こんにちは。佐賀キャンパスです。年末になり、寒さも日に日に増してきていますね。新しい年を迎えるにあたり、心や身体は温かですか?それとも寒くてなかなか動けていませんか?

とても寒い日に、温かい飲み物を飲むと、ほっとします。ほっとして身体が温まると、心もなんだか温かくなってきて、落ち着いて自分の気持ちを整理することができます。また、温かい心になるためには、新たな「出会い」と、一歩前に踏み出すためのちょっとの「勇気」が必要かもしれません。

佐賀キャンパスの在校生は、佐賀県各地、またお隣の長崎県からも通っています。自分のペースで登校しています。みらいの「なりたい大人」になるために...。

佐賀キャンパスでは、幅広く新たな出会いの場をつくるために、各専門学校のご協力もいただき、たくさんのみらいの架け橋レッスンをしています。ホームページのブログやツイッターにも様子を載せていますので確認してみて下さいね。

とても寒い日が続いても、「温かさ」は自分で見つけることができます。

あなたは、ひとりじゃない。"一緒に"踏み出して行きましょう!!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga