佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
みらいの架け橋レッスンに参加した女子生徒
こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。おおぞら高校 佐賀キャンパスです。
ゴールデンウィークは、皆さんは、どのように過ごされましたか?
天候も良い日が続いて、徐々に暖かい日が多くなってきました。気温の著しい変化が激しいので、寒暖差に気をつけながら日々の生活をお過ごしください。

おおぞら高校 佐賀キャンパスでは、新入生歓迎イベントが開催されました! 多くの1年次生が参加して、2年次生3年次生の協力もしてもらい、大いに盛り上がりました!クイズ大会もありの中で、みらいの架け橋レッスン®についてのクイズも出ていました。
みらいの架け橋レッスン®で、卓球ネイルミュージッククッキングイラストボードゲーム・華道など他にも様々な内容を実施しております。数多く生徒も参加して、学年関係なく楽しく学び、楽しく時間を過ごして活動しております。

各学年で、ちょっとずつではありますが、卒業後の自分やちょっと先の「なりたい大人」を目指して、笑顔で過ごしています。

進路について、悩んだり困ったなと思った方は、是非一度おおぞら高校 佐賀キャンパスに足を運んでいただいてはどうでしょうか。
進路選択の候補の一つとして考えておいてもらえると、嬉しいです!
中学生の体験入学も5月は"2回"実施いたします。日程につきましては、以下の通りになっております。

学校説明会&体験会
時間 13:00~15:00(全日程)
・5月18日(土) eスポーツ or クッキング
・5月25日(土) マンガイラスト or プログラミング


予約制にしていますので、日程と体験会の内容をお選びください。
ブログを読んでくださった皆さんとおおぞら高校 佐賀キャンパスで、お会いできるのを楽しみにしております。

見学・個別相談に関するお問い合わせは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
Instagram:https://www.instagram.com/ktcschool_saga/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市、佐世保市