佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
マイコーチと古賀さんの写真
皆さん、こんにちは。佐賀キャンパスです。今年度のマイコーチが決定しました。
毎年この時期は、生徒もコーチもドキドキ・ワクワクする瞬間です☆

今日は、今年の4月入学した1年次生にマイコーチの存在について突撃インタビューしました。

インタビューをした生徒:古賀さん(1年次生)
インタビューをしたコーチ:山里コーチ

質問「今、何をしていたのですか?」
古賀さん(以下:古)「今日の数学の授業について、わからないところを聞いていました!」
山里コーチ(以下:山)「平方根についてやったんだよね」

質問「山里コーチを選んだ理由は何ですか?」
「話しやすくて面白いから選びました!」
「おぉ、ありがとうございます!」

質問「普段どんなこと話すんですか?」
「何食べたの? とか」
「いやいや、もっと話していることあるでしょう」
「みらいの架け橋レッスン®で作ったものを自慢したりしています!」

質問「自分でマイコーチを選ぶときはどんな気持ちでしたか?」
「嬉しい! 楽しみ! といういう気持ちでした。話しやすいコーチを選びました!」

質問「古賀さんが学校生活に求めることは何ですか?」
「楽しければそれでいい! 今のところ、コーチと話すときが一番楽しいです!」
「そんなこと言ってくれてありがとう!」

いつも笑顔で元気な古賀さんの元気の源は、マイコーチの存在もあるのかもしれません。おおぞら高校のマイコーチは、生徒ひとり一人と向き合い、生徒のなりたい大人へと導いていく存在です。そのため、何でも話せるコーチであり続けたいと思っています。

見学・個別相談に関するお問い合わせは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
Instagram:https://www.instagram.com/ktcschool_saga/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市、佐世保市