佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
コーチの似顔絵(使用許可確認済み)

こんにちは。おおぞら高校 佐賀キャンパスです。
中学3年生のみなさんは、夏休みに高校の体験入学や学校説明会に参加の予定を入れている方も多いかと思います。7月になり、おおぞら高校でも体験入学の参加者や個別相談に来られる方が増えてきました。みなさん初めての場所なので、とても緊張して来ますが、帰るときはたくさんの笑顔で帰っていきます。
今回は体験入学に参加された方のコメントを少しだけ紹介します。

「コーチの個性が出ていて、自由な感じが良いと思いました」
「みんな歳の差関係なく、接しやすそうでいいなと思いました」
「生徒が学校を楽しんでいる様子がわかりました」
「自分の夢、意思がしっかりあるように感じました」
「今度は授業の見学にも来てみたいです」

など、おおぞら高校の雰囲気を楽しんでくださった方が多かったようです。体験入学では、学校の一部しか見ていただくことはできませんが、ぜひ雰囲気だけでも味わいに来てみてください。

学校説明会&体験入学
7月27日(土) 13:00~15:00
① eスポーツ ~ゲーム好き集合! みんなでプレイしよう!~
② クッキング ~夏スイーツ作りに挑戦~

8月3日(土) 13:00~15:00
① 保育deものづくり ~おおぞらの子ども・福祉コースを知ろう~
② プログラミング ~ロボットを思い通りに動かしてみよう~

8月31日(土) 13:00~15:00
① ものづくり ~推し活うちわをつくろう!~
② eスポーツ ~佐賀キャンパス バトルロワイヤル~


※各日程、①、②どちらかを選んでのご参加になります。

ご予定が合わない方は、平日・土日などに個別相談も実施しています。おおぞら高校のカリキュラムや高校卒業までの流れ、学費などみなさんのご家庭の状況に合わせた内容をお伝えしています。大人数の時には聞きにくい質問もできますので、お気軽にご参加ください。楽しいコーチがみなさんをお待ちしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
Instagram:https://www.instagram.com/ktcschool_saga/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市、佐世保市