佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
コーチと男子生徒
こんにちは、佐賀キャンパスです。
9月下旬になり、やっと涼しい風が吹き始め、秋の訪れを感じる季節となりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今回は佐賀キャンパスで行われた【前期卒業式】をご紹介します。
卒業式を迎えるにあたり、1年次生、2年次生の在校生にも協力してもらい、気持ちを込めてコーチと一緒に準備してきました。
卒業生は、このおおぞら高校での学校生活を振り返り、様々な思いを胸に卒業式に出席してくれたことと思います。
※通信制高校は「前期卒業式」と「後期卒業式」と2回式典があります。

保護者の方に見守られながら、卒業証書を受け取る姿は頼もしく感じました。
「マイコーチ®から卒業生へのメッセージ」では、笑いあり、涙ありと卒業生だけではなく、保護者の方にも気持ちをお伝えすることができました。
佐賀キャンパスでの実施ということもあり、慣れ親しんだ場所、コーチや在校生に囲まれて温もりのある感動的な卒業式になりました。

卒業生にとってこれからは新たな人生のスタートです!「なりたい大人」になるためには、困難な壁にもぶつかるかもしれません。
そんな時はこの学校生活で「頑張った」「乗り越えた」経験を思い出し、自信を持って立ち向かってください。
これからも引き続き応援しています。またいつでも佐賀キャンパスに遊びに来てください。
改めて卒業生のみなさん、卒業おめでとうございました!


随時見学や個別相談を受け付けています。「普段の授業の様子を見たい」「個別で話を聞きたい」などご希望がありましたら、お問い合わせください。

個別相談に関するお問い合わせは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
Instagram:https://www.instagram.com/ktcschool_saga/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市、佐世保市