東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
バンド、曲決め
みなさん、こんにちは。
9月に入っても暑さは続いていますが、だいぶ秋の風になってきました。

今回は東京キャンパスの音楽サークルの様子をお伝えします。
キャンパスではおおぞら杯 ミュージック部門(コーラスの部)へ参加に向けて撮影を行いました。

夏休み明け1回目のみらいの架け橋レッスン®での撮影だったため、久々に歌う生徒ばかり...... と大人は心配していましたが、心配をよそに生徒はしっかり歌えて驚き!
最初こそ間奏からの入りは自信なさそうでしたが、調整して、いざ、撮影本番。
一発撮りに成功!
(まるでFirst takeのようでした)

このままの勢いでプレゼン動画撮影と思ったら、息が揃わなかったり、ツボにはまってしまったり、take4で撮影成功!
紆余曲折しながらなんとか撮影終了しました。
さぁ、これから審査。
まずは予選突破できることを願っております。

撮影に参加したメンバーは「久しぶりに歌ったから緊張したけど、歌い切りました!」
そして、現在、音楽サークルでは次の合唱曲を考え中。
後期の発表会に向けて、また、新たに加わった仲間を迎えて心機一転バンドも合唱も活動しています。

新たなメンバーからは「タイミングよく参加できてよかったです!」「楽器は初めてだけど決めたのしみです!」

今後も東京キャンパスでは音楽はじめ、さまざまな体験があります。
みなさんのやってみたい! を応援しようと待っています。