静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。
おおぞら高校 静岡キャンパスの山本です。
春が終わり、気温が高くなってきました。体調にお気をつけてお過ごしください。
さて、今回は6月のオープンキャンパスの予定を紹介します。

6月15日(土)10:00~11:30
「おおぞら高校の在校生に会える!話せる!」学校説明会
当日は学校の説明だけではなく、在校生とたっぷり話せる時間も確保しています。
どのように進路を決めていったのか? 静岡キャンパスの雰囲気など、気になることを是非生徒に相談しにきてください。

6月22日(土)10:00~12:00
「イラスト・アニメ好き大歓迎!」マンガイラストコース体験会
自分の好きなもの、興味のあることにチャレンジしたい! そんな方のための学校見学&体験会です。勉強はもちろんですが、それ以外でもたくさんのことが体験ができ、学ぶことができます。ぜひ静岡キャンパスの雰囲気を肌で感じてみてください。

中学校3年生のみなさんは「どんな基準で高校を選んだらいいのだろう?」「自分にあった高校はあるのだろうか?」という方も多いと思います。自分に合う合わないは、実際の雰囲気を感じたからこそ見つかるかもしれません。様々な体験や経験を通して自分がこの学校なら頑張れそう! 通ってみたい! と思える学校を見つけてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。
ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇