東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
新学期 転校相談実施中 転校しても安心して学べるとは?

2022年3月17日、立川キャンパスの卒業式が挙行されました。いろいろな期待と不安が入り混じった思いを抱き、KTCおおぞら高等学院に入学・転校してきた生徒が、ここで貴重な青春時代を過ごし卒業していきました。おおぞらでの経験をもとに、自分自身も周りも大切にできる大人になって活躍してくれることを願います。
今年度の卒業式での卒業生の答辞より一部ご紹介させていただきます。


私を見守ってくれた両親やコーチ、そして一緒に楽しい時間を共有した友だちに、とても感謝しています。私が考えていた目標が達成でき、いろんなことにも挑戦できて、友だちにも恵まれてとても充実した高校生活だと思います。

KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスに来て、本当に良かったです



高校生という大事な青春を過ごすなら、あなたはどんな学校生活を送りたいですか?
「友だちと思いっきり楽しみたい」
「充実した高校生活を過ごしたい」
「なりたい夢をみつけたい」

KTCおおぞら高等学院では、個々のペース(週1~5日)で通学・オンライン授業を選択可能専門分野のコースや大学進学コースなど生徒の希望に合わせた各種コースや多くのみらいの架け橋レッスン®も用意しています
多彩な教育プログラムマイコーチ®の手厚いサポートで、自分に合った高校生活や転校しても安心して学べる環境を整えております。自分がなりたい大人になるために「好き」を見つけ、増やして学び、成長し、大切な仲間と出会い、自分を知り、個性を磨くための機会がおおぞらにはあります4月から「好き」を見つけませんか? 心よりお待ちしています。