香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
二学期スタートした生徒の様子

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 高松キャンパスです。
暑さがまだまだ続きますが、夏を満喫できましたか?

おおぞら高校 高松キャンパスでは、夏休みが明け、授業が再開しました! 久しぶりに友だちと一緒に授業を受けられることを楽しみにしている生徒がたくさんいました。
登校初日では、7月すべての授業に出席した生徒・3か月連続出席した生徒に「皆勤賞」の表彰を行いました。生徒は、さらに授業に参加するモチベーションが上がっている様子でした。

今回は、生徒に「夏休みの思い出・これから頑張りたいこと」をインタビューしました。

コーチ:夏休みの思い出とこれから頑張りたいことを教えてください。
Aさん(1年生)
屋久島スクーリングに行ってきました! 全国のキャンパスの生徒と仲良くなれて、たくさん思い出を作れました。

Bさん(2年生)
地元の夏祭りのお手伝いをしたり、友だちと遊びに行ったりしました!アルバイトも新しく始めて、充実した夏休みになりました。

Cさん(3年生)
いろんな場所に遊びに行きました! 夏休み明けからは今まで以上に授業やレポート提出にしっかり取り組み、資格取得にも励みたいと思います。

みんな思い思いの夏休みを過ごしていたようでした。
これからは、授業だけでなく、みらいの架け橋レッスン®や様々な行事があります。生徒の活躍を期待しています。

※おおぞら高校について、関心をもっていただいた方、見学してみたいと思われた方は、個別相談を実施しております。中学生、高校生学年は問いません。

【すべての方対象】個別相談【キャンパスで対面実施】
9:30~、11:30~、14:00~、16:00~(土日も含めて実施)日時は要相談
下記までご連絡ください。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:takamatsu-office@ktc-school.com