香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
第20回卒業式の様子
こんにちは、高松キャンパスです。
先日、おおぞら高校 高松キャンパスで卒業式が挙行されました。おおぞら高校では、前期と後期2回卒業式があり、卒業生1名が新たなステージへと旅立ちました。今回はその様子をお伝えします。

ご家族や恩師の先生に見守られる中、名前を呼ばれると大きな声で返事をし、壇上まで一歩一歩かみしめながら歩いていきました。その姿はこれまでの思い出を振り返っているように見えました。そして、キャンパス長より卒業証書を受け取り、「とても逞しく、立派に成長した」と感じることができました。

キャンパス長式辞や恩師の先生からのメッセージを聞いている時、いろんな出来事を思い出したようで、時折笑顔も見える一方、高校を旅立つのが少し寂しそうにも見えました。

卒業生挨拶では、おおぞら高校で頑張ったこと・学んだこと・思い出などを語ってくれました。家族への感謝の手紙では、言葉に詰まりながらも、しっかりと家族に感謝の言葉を伝えていました。

卒業式後は、学校生活で頑張ったことやこれから頑張りたいことを発表するジブンのキセキがありました。今まで描いてきたイラストや今回披露するために描いたイラストを紹介。
自分の好きなことに一生懸命取り組んだことを発表している姿はとても輝いており、今後も好きなイラストを描き続けますと力強く語ってくれました。生徒本人のオリジナル作品この学校で学んだことやおおぞら卒業生であることに自信を持って、次のステージでも頑張ってほしいです。

おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。なりたい大人になるために、マイコーチ®が色々な提案をします。
現在、何かに迷っていたり、何かを変えたいと思っている方は、一度おおぞら高校に足を運んでみてください。個別相談を通して、少しずつ解消していきましょう。
あなたに合ったマイコーチが人生を変えてくれるかもしれません。

【中学生対象】オープンキャンパス【キャンパスで対面実施】
9/28(土)13:30~15:30
・プロのテクニックを学べます(初心者大歓迎)「マンガイラスト体験」
・お部屋に飾れる「ハーバリウムづくり」

(どちらかを選択して参加いただけます。お申し込みの際、お申し出ください。)

【すべての方対象】個別相談【キャンパスで対面実施】
9:30~、11:30~、14:00~、16:00~(土日も含めて実施)日時は要相談
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:takamatsu-office@ktc-school.com