大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

4月初旬、令和6年度 おおぞら高校 梅田キャンパスの入学式を行いました。
期待と不安の入り混じった表情の新入生が続々と式場にやってきました。
写真は、新入生一人ひとりの名前が呼ばれている場面です。緊張しながらもしっかりと返事をしてくれてこれからの成長がとても楽しみになりました。令和6年度 おおぞら高校 梅田キャンパスの入学式キャンパス長の式辞、在校生代表の歓迎の言葉、そして新入生代表挨拶など、それぞれの思いの詰まった言葉に身が引き締まるとともに、温かい雰囲気の式となりました。
高校生活3年間、思いっきり楽しんで、やりきってほしいと思います。

実は新入生を迎えるに当たって、以前より在校生とコーチで桜の寄せ書きを作っておりました。在校生とコーチで作った桜の寄せ書き「ようこそ、おおぞら高校へ! よろしくね!」「屋久島スクーリング楽しいよ」などのシンプルなメッセージもあれば、「レポートは計画的にね!」などの先輩としてのアドバイスもあり、「色んなことに挑戦できる学校なので、色んなことに一緒に挑戦しましょう!」「この学校でなら絶対楽しい学校生活にできると思うので頑張ってね」などの熱いメッセージも多数あります。
このように、コーチ・在校生一同、新入生の入学をとても楽しみにして待っておりました。

高校選びについて迷っているみなさん、少しでも興味を持ってくださったなら、おおぞら高校の雰囲気を感じるためにもぜひ見学に来てください。

【体験会の日程】
4月27日(土)説明会 14時~
5月12日(日)説明会 14時~
ご予約はこちらからどうぞ
Email:umeda-office@ktc-school.com
TEL:06-6377-3078