大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
【コーチ紹介!】日々笑顔がモットーのコーチが仲間入りしました!

初めまして。今年度から梅田キャンパスに配属します、杉崎桃花(すぎさきももか)と申します。
笑顔いっぱい、元気いっぱいで生徒のサポートを頑張ります。

〈自己紹介〉
〇名前
→ 杉崎桃花(すぎさきももか)です。
桃の花のように可愛らしく育ってほしいということから名付けられました。よく名前から3月生まれなんですか? と聞かれるのですが、実際は6月生まれです。

〇好きなもの・趣味
→ SixTONES、SnowMan、一人カラオケ、ホルン演奏、YouTubeやテレビを観ること、ゲームをすることです。
コロナ禍の自粛期間中にSixTONESとSnowManに夢中になり、今でもライブに参戦したり、DVD鑑賞したり...とにかく毎日幸せです。
また、共通の推しがいる生徒ともたくさん話すことができ、この2グループを推していて良かったと思うことがたくさんあります!

〇高校生の時のこと
→ 勉強と部活(吹奏楽部)で忙しい日々を過ごしていました。特に部活動では、高校1年生の時アメリカに2週間ほど遠征に行ったことがあり、約10㎞を踊り歩きながら演奏したことがとても思い出に残っています。

〇なりたい大人像
→ プラス思考で自分自身も周りの人も大切にできる大人です。
落ち込むときはとことん落ち込んでしまうので、マイナスな面があっても"でもこういうところは頑張った!"という見方も取り入れて、自分自身も周りの人も大切にしたいと考えています。

〇最後に一言
→ おおぞら高校に来て1か月ほど経ちましたが、毎日いろんな人とのつながりを実感し、楽しく過ごしています。
生徒にも、"ここに来てよかった!" "コーチに話してよかった!"と思ってもらえるように、全力でサポートします。
おおぞら高校で一緒に楽しみましょう!