大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
【コーチ紹介】元気と声の大きさだけは誰にも負けたくありません! 中川瑠梨コーチにインタビュー☆
Q1. 出身は?
→ 大阪府東大阪市です。

Q2. 趣味、好きなものは?
→ ドラマや映画を見ることです。
特に平成のドラマが好きで、東京DOGSはたくさん笑えるので多くの人に見ていただきたいです!
洋画にも挑戦したい気持ちがあるので、おすすめがあればどんなジャンルでも教えてください。

Q3. 休日の過ごし方は?
→ 家でまったりしたい時は、ドラマや映画を見たり、猫と遊んだりして癒されています。
外に出たい時は、自然が好きなので海を眺められるところに行ったり、買い物に出かけたりしています。
自然のおすすめスポットがあれば教えてください。

Q4. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
→ 小学生の時は、水泳やソフトボール、ピアノを習っていたため、習い事で忙しいながらも毎日楽しく過ごしていました。
中学校では硬式テニス、高校ではポンポンチアといったポンポンを持って踊る競技をしていました。
高校時代が一番辛く、一番成長できたと思っています。

Q5. なりたい大人像は?
→ 母のような、いつもニコニコ楽しそうで周りの人にも癒しや元気を与えてくれる、自分では気付かない長所を見つけてくれる大人になりたいです。

Q6. もしおおぞらの生徒だったら、どのみらいの架け橋レッスン®を受けてみたい?
→ ダンスやスポーツ、ボディーメイキングを受けたいです。
ダンスやスポーツは様々なジャンルがあるので、苦手分野を得意分野に変えられるように頑張りたいです。

Q7. 最後に、皆さんへ一言お願いします。
→ 毎日楽しく過ごしていきたいと思っています。
全員で楽しいキャンパスライフを作り上げていきましょう!
よろしくお願いします。