大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
三浦明日香コーチ

出身は?
大阪府枚方市です。
あの遊園地にはよく行きました♪ レッドファルコンが好きです。

趣味、好きなものは?
音楽ラジオをよく聴きます。バンドのライブフェスに行くのが生きがいです!
他にもK-POP情報をよく見ています。韓国ドラマもたくさん見漁っています。
あとは食べることが大好きです。特に煮干しラーメンが大好物。

休日の過ごし方は?
ごろごろしながらまったりドラマを見たり、友人とカフェ巡りをしたりしています。
北浜や京都にはたくさんおすすめのカフェがありますよ!

学生時代頑張ったことは?
高校生の時は部活でバレーボールばかりしていました。部活のために学校に行っていたと言っても良いくらいです。毎日練習ばかりして嫌だな、辞めたいと思うこともたくさんありましたが、今思うとあの時頑張ったからこそ今でも定期的に集まるほど仲の良い友人関係ができ、あの時にしかできない経験と楽しさがあったなと思います。
授業は日本史が好きでした。暗記など記憶することはとても苦手で得意なわけではないのですが、日本史の先生の話がとても面白くて毎回楽しく授業を受けていたことを覚えています。

なりたい大人像は?
いつでもにこにこ笑顔でたくさんの人から慕われ信頼される大人!
今から努力してそんな大人を目指したいです。

もしおおぞら高校の生徒だったら、受けてみたいみらいの架け橋レッスン®は?
クリエイティブボイトレ
ものづくりが好きなので消しゴムはんこを作るのが得意です。クリエイティブで実力を発揮できると楽しそう。
私はとても音痴なので人前で歌うのが苦手です。ボイトレのみらかけで音痴をなおして、人前で歌う勇気が出たら楽しそうだと思います。

ひとこと。
おおぞら高校に来て3ヶ月ほど経ちました。生徒もコーチも個性豊かで毎日様々なことが起きます。とても楽しくてワクワクする梅田キャンパスで、たくさんの経験を一緒にしていきましょう。毎日頑張る生徒のみなさんを全力で応援していきます! よろしくお願いします。