三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
おおぞら中3サポート制度の授業【ストロータワーを作ろう】グループごとに分かれ、説明を聞きました!
こんにちは。三重四日市キャンパス 入学相談室です。
中学3年生の皆さんは、いまどこの高校に進学をしようか考え始めた頃かと思います。
皆さんの中で自分が行きたいと思う高校はどんなところですか? きっとこれから色々な高校を検討していくかと思います。それでは高校を選ぶときに一番大切なことは何でしょうか? それは自分が納得をして選べる進路であることだと思います。そして、そのために必要なことは自分自身の目で進路先の学校を見ることです。

そんな、中学3年生の皆さんに三重四日市キャンパスから実際におおぞら高校の雰囲気が体験できるイベントのご案内をさせていただきます。

<プログラミングコース体験会>
7月27日(土)14:00~16:00

<学校見学・授業体験会>
7月28日(日)14:00~15:30

プログラミングコース体験会ではロボットを使ったプログラミング体験を学校見学・授業体験会では実際におおぞら高校での勉強を体験できます。また両日とも授業の前におおぞら高校についての学校説明をさせていただきます。
おおぞら高校に興味があるけど、どんなところかまだわからない」という方は是非ご参加いただき、キャンパスの雰囲気を感じてください。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。