三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
インタビューに協力してくれた2年生の生徒
本日は、おおぞら杯 ミュージック部門 バンドの部にも参加している2年生にこれからの目標についてインタビューしました。
富田 「2年生になってから半年が過ぎました。これから頑張りたいことややってみたいことは見つけられましたか?」

Tさん「頑張りたいこと。そうですね、今はとにかく、この2年生の間を全力で楽しみたいなと思っています。学院祭などのイベントに参加していきたいですね」
Hさん「私は、みらいの架け橋レッスン®の声優を通して、ラジオをやってみるという企画があったのでそれを2年生のうちに進めていきたいなと思います!」
Sさん「僕は、前から考えていたアルバイトがついに始められたので、これから勉学との両立を頑張りたいですね」
Iさん「楽器ですね。楽器をずっと頑張って、続けられるようにしたいです」
富田 「次に向けて計画を立てている人も、実際に動き始めた人もいてすごいですね」

富田 「あと半年で3年生になりますが、3年生に向けた目標はありますか?」

Sさん「僕は、3年生になったらもっと後輩に頼られる存在になりたいと思います」
Tさん「やっぱり勉強も頑張んなきゃなとは思いますよね」
Hさん「進路を固めてそれに向けた動きはしないとなって思っています」
富田 「いいですね。みんな、すてきな目標を持つことができていて素晴らしいです。これから頑張っていきましょう!」

それぞれが、今の自分が大切にしたいことを掲げて、頑張ろうと奮起していました。
これからの活躍に期待です。