神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
留学中の生徒
みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです♪
今日は海外体験プログラム「ワールドオリエンテーション」についてご紹介します☆
5泊7日に渡るカナダ・バンクーバーでのプログラム。
現地の語学学校のネイティブ講師による英会話レッスン、アクティビティ体験や観光スポット訪問など、充実した内容となっています。
また、滞在はホームステイ☆
ホテルで宿泊する観光旅行とは違い、現地の家族の一員として生活を体験することができるんですよ♪

留学と聞いて「英語ができないから怖い」「食べ物が合わなかったら?」「海外で5泊なんて耐えられるのかな」という不安や持つ人もいるかもしれません。
だけど、きっとその不安は帰国する頃には自信に変わっているはずです!

昨年度参加した生徒からは「英語がわからなくても、何とか伝わった!」「すごく視野が広がった」「最初は乗り気じゃなかったけれど、行ったらめっちゃ楽しかったし、最高だった!」との声をいただいています。
ぜひ英語や海外に興味があるみなさん、留学に挑戦してみませんか?

なりたい大人になるために、様々な選択肢やきっかけがおおぞらにはあります。
ぜひみなさんの挑戦したいこと、やってみたいこと、興味のあること、教えてくださいね♪