神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
始業式&夏休み明けの生徒の様子
皆さん、こんにちは。
おおぞら高校 横浜キャンパスです。
今回は始業式&夏休み明けの生徒の様子をお届けします。

8月27日(火)
今日から長い夏休みが明けて2学期が始まります。
夏休み明け最初のスケジュールは「進路ガイダンス」!
様々な分野の専門学校や大学の説明会を行いました。
生徒は興味のある学校の説明を真剣に聞いていました。
自分のやりたいことが見つけられ、それを将来につなげられるようにコーチもお手伝いさせていただきます♪

そのあと、始業式を行いました。
スタディーツアー in セブ、おおぞら杯、鎌倉ハイキングなど、ワクワクなお知らせ満載!
2学期も楽しいキャンパスライフを送れそう♪
最後にKTCみらいノート®に夏休みの思い出を書いて始業式は終了!
マイコーチ®と一緒に夏休みの思い出についてたくさんお話ししてほしいです♪

8月28日(水)
今日から本格的に授業が始まりました!
夏休みが明けたばかりで疲れた様子の生徒。
休み時間には友だちやコーチと楽しそうに話す様子が見られました。
教室や廊下に生徒の元気な声が響いています。
午後のみらいの架け橋レッスン®でも、生徒の笑顔がたくさん見ることができて、コーチも嬉しいです♪
横浜キャンパスにいつもの日常が戻ってきました。
2学期も一緒に楽しいキャンパスライフを送りましょう!