神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
キャンパスは、3月8日に卒業式を終え、3年生がいなくなって少し寂しい雰囲気です。
そんな卒業生が、3年間の自分の軌跡をふりかえり制作した【ジブンのキセキ】。
キャンパス内に3月7日まで展示していましたので、その様子をご紹介します。

【ジブンのキセキ】は今年が初めての取り組みです。
大勢の卒業生が積極的にそれぞれの表現で制作してくれて、教室が一つ丸ごと展示スペースになるほど集まりました!
教室に入ると、壁いっぱいに、3年間の歩みの写真と在校生ボランティアが制作した未来にはばたく鶴が出迎えてくれました。 3年間の歩みの写真と在校生ボランティアが制作した未来にはばたく鶴そして、一人ひとりの卒業生それぞれの【ジブンのキセキ】が展示されていました。
作文、KTCみらいノート®、写真アルバム、絵画、ハンドメイド作品、ロボット、習字、映像、音楽、寄せ書きなど。
多様性のあるおおぞら生を表すように多種多様な作品が並んでいました。多種多様な作品3月7日はキャンパス学院祭「HAMA祭」も開催したため、多くの人が来て展示を見ていました。
在校生や、これから入学する中学生のみなさんにとっても、大いに刺激になったのではないでしょうか。
これからの【ジブンのキセキ】も今から楽しみです!