ちょっと見せて KTCみらいノート®

こんにちは。湘南キャンパスです。
湘南キャンパス1年生ルナさんのKTCみらいノート®をご紹介します。
ルナさん「中学生の頃、担任の先生と毎日交換日記のようなことをしていたのですが続かなくなってしまい、みらいノート®も続けられるのか不安に感じていました。しかしこのノートは、自分の良いなと思った瞬間を書き留められたり、みらいの架け橋レッスン®に参加した時や良い写真を撮った時など自分の好きな事を書けるので楽しく続けられています!」
このページは屋久島スクーリングの思い出を綴っています。他のページも可愛いイラスト付きで鮮やかに綴っておりコーチも楽しみに拝見しています。
これからも好きを書き留めてルナさんが色々なことに挑戦できるよう応援しています♪