マイコーチ®バトンリレーブログ

私は「楽しむことを忘れない大人」になりたいです。
私にとって楽しむことはエネルギーや体力を使うため、仕事やプライベートが忙しいと自然と距離を取ってしまいます。
ですが、楽しむことがなければ人生から豊かさが消え、新たな出会いも生まれず、つまらない人生になると身をもって感じました。その時に、そんなコーチで本当にいいのか? とふと思い、それからはどんなに忙しくても楽しむことに積極的になり、外へ出ることが増えました。
これからの人生においても、楽しむことを忘れず、豊かな経験から得た知識で誰かをより良い方向へ導けるような大人になれるよう「楽しむことを忘れない大人」になりたいです。