マイコーチ®バトンリレーブログ

「感謝と思いやりのある大人」
私が常に目標としている大人像です。

バタフライエフェクトという言葉を知っていますか?
「小さな変化が予測不能な大きな変化を引き起こすことがある」という考え方のことです。

私は今までの人生で、少なからず失敗や挫折を経験してきました。
しかし、自分が歩んできた人生は間違っていたとは思っていません。
その失敗や挫折という変化があったからこそ、素敵な人と出会え、今の自分を形作っているからです。

大宮キャンパスに来てからも、たくさんの素敵なコーチや生徒と出会いました。
周りの素敵な人に恩返しができるように。その人にとって、自分自身が素敵な人として良い影響を与えられるように。
私は「感謝と思いやりのある大人」であり続けたいです。